top of page

感謝と共に・・・

1/7(木)18時~軽井沢町長倉のI様宅のパグ犬の男の子「ラッキーちゃん」

享年13歳8カ月の葬儀/火葬を執り行いました。

以前 ペットを亡くされ某火葬業者に依頼したところペット火葬詐欺の被害にあわれ事件となり、2匹捨てられお辛い思いをされたということでした。

ラッキーちゃんは目や耳が悪かったそうですがとても元気に最期のその時までご家族と過ごされたようです。お孫さんはラッキーちゃんとの別れにとても号泣され、何度も何度も「ありがとう」と感謝の言葉を伝えられていました。

ラッキーちゃん13年間お疲れさまでした。行ってらっしゃい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page