top of page

先立つ子たち・・・

1/20(水)19時20分~安曇野氏三郷温のY様宅のシーズー犬の女の子まさむねちゃんこと「マーちゃん」 享年8歳の葬儀「/火葬を執り行いました。

腎臓が悪く腫瘍、貧血など沢山の病を患い何度も入退院を繰り返しながら闘病され、今回入院先の病院で息を引き取られた子です。かかりつけの動物病院の先生がとてもいい先生で良く看てもらったと感謝されていました。3年ほど前に兄弟県も5歳で旅立ち、「親犬の方が先に逝くかと思ったら・・・」とお母様がとても残念そうにおっしゃられていました。

マーちゃん、8年間と とても短い間だったけど沢山病気と闘って偉かったね、もう痛くないからね・・・

8年間お疲れさまでした。行ってらっしゃい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page