top of page

3回目のリピーター様です・・・

1/12(火)16時~松本市寿北のK様宅の日本猫の女の子「しらたまちゃん」

享年2歳6カ月の葬儀/火葬を執り行いました。

K様は3回目のリピーターに様です。2年程前にご友人から譲り受け家族の一員として大切に飼われていました。12月初旬jに食欲がなくなり病院へ連れていかれると腫瘍ができていて既に大きく手術をしても助かる可能性がとても低いということで痛み止めなどのお薬投与で懸命に治療されてきました。

しらたまちゃん、2年間ととても短い間だったけどよく頑張ったね、もう痛くないよ

行ってらっしゃい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page