top of page

ご長寿犬

1/3(日) am8時~諏訪市大和のS様のお宅のミニチュアダックスの女の子「サフラン」ちゃん

享年17歳の葬儀/火葬を執り行いました。

17年間という長い年月を3人のお子様の成長と共に一緒に過ごされてきた「サフラン」ちゃん。

それだけにご家族も「サフラン」ちゃんとのお別れはお辛く、心の準備が整うまで随分お時間がかかりました。

S様のお宅は高台にあり、諏訪湖がほぼ一望できる素敵なお住まいで、朝日がキラキラと輝く中泪のお見送り

となりました。火葬後のお骨上げ時もご長男は小さくなったお骨をご覧になって再び泪され・・・

17年間どれだけの愛情を注がれ、ご家族と共に過ごし、見守られてこられたかと思うと葬儀担当の私の目からも

自然と涙がこみ上げてきました・・・

「サフラン」ちゃん、17年間お疲れさまでした。虹の橋へと行ってらっしゃい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page