top of page

27年度最後のお見送り

本日、茅野市事業所にて茅野市玉川の A様のうさぎちゃん「はく」ちゃん 享年10歳の

葬儀/火葬をam11時より執り行いました。

10/14にもお見送りさせて頂いたリピーター様です。

前回は息子さんとお母様のお二人でお見送りされましたが、今回は娘さんとお母様のお二人でのお見送りとなりました。

「はく」ちゃん、10年間お疲れさまでした。いってらっしゃい・・・

28年度は1/3より営業致しております。

暖冬とはいえ、小さな仔や長老の子達にとって寒い季節には違いありません。

くれぐれも風邪をひかないよう暖かくお過ごしください。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page