top of page

勇敢な男の子でした

1/30(土)16時20分〜諏訪郡富士見町乙事のK様宅のMIX犬の男の子 ハッピーちゃん15歳4ヶ月の葬儀/

火葬を執り行いました。

私が到着するまで寒い中お待ちになられていました。ハッピーちゃんは野生の獣が山から下りてくると吠えて家族に知らせ、追い払おうとしてくれた とっても勇敢なワンちゃんでした。15年間大きな病気をする事なくお過ごしになられ、数日前から少し元気がないから 明日 病院に行こうね と言ってた矢先、心の準備もできていない中での旅たちとなりました。

ハッピーちゃん15年間K様ご家族を守ってくれてありがとう。

本当にお疲れ様でした。行ってらっしゃい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page